神戸,兵庫区のはりきゅう,整体,【ハチダ鍼灸治療院】美顔,美容のページ

肩こり 腰痛 膝痛 めまい 耳鳴り 不妊 頭痛 自律神経失調症 アトピーなどは、神戸市兵庫区の鍼灸院ハチダ鍼灸治療院にご相談ください。

電話でのお問い合わせ TEL 078-599-6353

診療時間 9:00〜20:00 メールはこちらから神戸兵庫区の鍼灸院 ハチダ鍼灸治療院 メールはこちら

〒652-0804 兵庫県神戸市兵庫区塚本通7丁目3-10

  

美顔鍼と美容鍼灸でスキンケアとお肌のアンチエイジングを

今話題の美顔鍼 美容鍼灸とは

シミ、肌荒れ、肌のくすみ解消に美容に取り組むことは女性らしくの生きる原動力になります。さまざまな美容法を駆使しても、年々紫外線が強くなり、気温や湿度の変動が激しい現代の気候やストレスの多い日々の中でお肌を維持していくのは大変なことです。これまで美容法と言えば、化粧水やパックなど肌に栄養を与えること、マッサージなど肌をいたわるものが中心でしたが、最近の美容法は肌の新陳代謝(古いものを処理して新しいものを作りだす機能)をアップするために、運動や食事を取り上げた美容法などカラダの内側から行なう美容法が注目されています。美顔鍼、美容鍼灸もその1つで、最近テレビや雑誌でも数多く取り上げられています。

美顔鍼 美容鍼灸には3つの効果があります。

美顔鍼 美容鍼灸の効果@「お肌の血流」

美容効果の1つ目は、お肌へとつながる血管の血流を良くする効果があります。血流を良くすることでむくみを解消し、肌の乾燥を解消します。

美顔鍼 美容鍼灸の効果A「筋肉、皮膚を緩める」

美容効果2つ目は、顔、首周辺の筋肉や皮膚を緩めることでしわたるみを減らします。顔の筋肉は意外と緊張しています。眉間や法令線あたりの筋肉の緊張をゆるめて、引っ張られている皮膚をもとの位置にもどしていきます。

美顔鍼 美容鍼灸の効果B「内臓機能のアップ」

美容効果3つ目は、お肌の新陳代謝に重要な肝臓や小腸などの治療(おなか周りの治療)で内臓器官の機能アップでお肌をカラダの内側から変えていきます。


美顔鍼 美容鍼灸でカラダの内側から

神戸兵庫区ハチダ鍼灸治療院 美顔鍼 美容鍼灸の全身治療の様子。

特に美容効果の3つ目の内臓の機能アップはとても重要です。化粧水やサプリメントでいくらお肌に栄養を与えても、受け入れる側のカラダが吸収できなければ、すべて体外へ流れ出てしまいます。美顔鍼とおなか周りの治療を中心とした美容鍼灸によって、より吸収効率のよいお肌の新陳代謝アップが期待できます。


鍼灸(はりきゅう)治療でスキンケア、アンチエイジング

美顔鍼 美容鍼灸で使用する鍼について

神戸兵庫区ハチダ鍼灸治療院の美顔鍼 美容鍼灸の様子。

美顔鍼は、極細(0.10mm)のものを使用しています。お肌に心地よい刺激を与えて、あなたのお肌に働きかけます。「美顔鍼は痛そう・・・」と思われる方がいますが、髪の毛よりも細いものを使用しているので、ほとんど痛みがありません。


美顔鍼 美容鍼灸のセルフケア(ローラー針)

お肌のお手入れに大活躍のローラー針

神戸兵庫区ハチダ鍼灸治療院の美顔鍼 美容鍼に使用するローラー針です。美顔鍼 美容鍼灸と並行して、自宅でのセルフケアとしてお肌のローラー針をすすめています。毎日のお肌のお手入れに洗顔や化粧水を使うように、気になる小じわ、たるみのある部分にローラー針をコロコロ転がすことでお肌のコンディションをキープしていきます。またローラー針をコロコロすることでむくみ解消につながり、顔がスッキリして小顔効果があります。


美顔鍼、美容鍼灸でスキンケア、アンチエイジングはじめてみませんか

鍼灸コース、整体コースなど、体調・時間に合わせたコースをご用意しています。
→診療時間・料金はこちら

美顔鍼.美容鍼灸の予約・お問い合わせはこちら
inserted by FC2 system